

赤ちゃんじゃないのはつらいぜ(イタグレ:犬)

そろそろ寒い季節を迎えつつあるなぁ……というわけで……
そう。まあるは もうすでにバッチリ着込んでいるのだった。
20121105mts03.jpg
そんなまあるの 一人前っぷりの洋服姿が
通りすがりの人を たびたび笑かし、
嬉しいことに ちょくちょく声をかけていただいてます♪

するとすると おもしろくなーいのは tmtmちゃん。

もうぼちぼち、tmtmちゃんは 赤ちゃんではないんだよね。
だからよけいに 注目はまあるに。

まあるのおやつを手に持って わざとじらしてる tmtmちゃん。
20121105mts02.jpg
ふたりの間には 微妙な感情がそれぞれにあるみたい。

やはり世間では、単なる普通の幼児よりも
細っこい犬の方が人気みたいだねぇ。
赤ちゃんでなくなると もうあまり、ちやほやされない。

赤ちゃんじゃないのはつらいぜ。

少し世間を知り始めたtmtmちゃん、1歳の秋……。

↓FC2とブログ村のランキングです。クリックどうもです
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
