

恐怖の愛称(イタグレ:犬)

これは いったい、 
20120930tm001.jpg
どうしたことか?

ちょっと前まで tmtmちゃんの言葉は一文字や二文字、
または 二文字の繰り返し言葉が せいぜいだったのだけれど
最近ではちょっとだけ 複雑な言葉が言えるように。

そしてどうやらtmtmちゃん、まあるをビビらせる
20120930tm002.jpg
恐ろしい言葉も 覚えてしまったのだ……。

そう、それは……
20120930tm003.jpg

まあるを一目散に逃げ出させる、
20120930tm004.jpg
強烈な呪文……

恐怖の愛称
それこそっ、
20120930tm005.jpg
まうりぃなのだ!

tmtmちゃんの「まある」は 
どうやら「まうりぃ」で暫定的に定着してしまった。

で、こう呼びながら 一方的なスキンシップを強要するので
まあるは 嫌でたまらない。

今日は tmtmちゃんが 無理矢理に 服を着せようと追っかけ回し、
ソファーのまあるに飛びついたら まあるが横っ飛びで避けた。
それが 最初の一枚目の写真。

↓FC2とブログ村のランキングです。クリックどうもです
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
