

どうもお世話になってます(イタグレ:犬)

まあるのドライフーズを tmtmちゃんがいじって遊んでいる。
それに気づくと 慌てて熱心に食べ始めた まある……。
20120905tm01.jpg
そんな執着していなかったはずなのにぃ、

とっても必死だなぁ。
20120905tm02.jpg
他の人にとられそうになると 急に惜しくなるってやつだよね。

でもtmtmちゃんは遊びながらも まあるにお世話してるつもりか、
よくよく見ると ドライフーズをまあるに与えてるのだ。

まあるの方は どんな気持ちか、
なんやかんやで そんな妹の無理矢理なお世話につき合ってやってる。

ものすごい速さで たいらげちゃった。
20120905tm03.jpg
ふたり一緒になって
もう残りはないのか 探してます。

その様子が なんとも面白い♪
20120905tm04.jpg
ほらほら、tmtmちゃんの後ろに 一粒残ってる。

結局 気づかずじまいだったんだよね。

↓FC2とブログ村のランキングです。クリックどうもです
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
