

第1回まあるベストおもちゃ賞(犬:イタグレ)

090604es01.jpg
ついにこの日がやってきました。
いやぁ、楽しみですね~。

090604es02_3.gif
※gifアニメが携帯からは見られないようです
我が家に来た時からのカエルくん、
頭の綿をすっかり出されたコッコ、
まある自ら、ららぽーと横浜で かじって連れてきたラスカル
多彩な顔ぶれがみえます……

090604es03_3.gif

090604es04.gif
棒か~! 棒だったか~!!
あれを いじっている時の
みんなの「危ないっ! 危ないっ!」という
激しいリアクションがお気に入りなんでしょうねぇ。

ほとんど原型がわからない ただのゴミのようですが
まあるが あまりにお気に入りなので
ママは 捨てることができません。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとはりきります
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
お邪魔します。
わかりますよぉ^^
うちのも、お気に入りのおもちゃっていうか、ガムがあるんですけど、初めは骨の形してたけど、ほどけてひも状になり、もういいだろうって思ってるんだけど、これが、一番のお気に入りなんですよねぇ。。
ボチボチ捨てなきゃと思いながら、捨てられず・・・^^

また来ますね。それでは!
Posted at 2009.06.04 (22:57) by カルパ (URL) | [編集]
こんばんは。

まあるちゃん、棒がお気に入りなんですね!
お口が棒でびよ~んとなっちゃって~!
夢中ですね♪

我が家はのロイロイは、プピプピ鳴るおもちゃですかね~

そして、紙類・・・
ティッシュ、段ボール、ペーパーの芯etc・・・
最近は吐き出してくれるからいいけど
ウンチが詰まってしまうので要注意です~

ららぽーとで齧って連れてきた!ってのが気になる~(笑)
Posted at 2009.06.05 (00:38) by くめらん (URL) | [編集]
くめらんさんへe-241

そうそう、紙類は、ちらかるし、困りもんですよねぇ。
まあるは、飲み込みはしないけど、
びりびり破きまくりです。
家中、もう、常に細かいゴミだらけe-259

ラスカルは
ららぽーと横浜にある ジョーカーっていう
ペットショップで
未購入なのに まあるが ガブリe-447、ですよ。
とほほe-259


カルパさんへe-241

そうなんですよねぇe-441

わたしは前、ネズミのおもちゃが
まあるが ベロベロ ガジガジ やったせいで
あまりにも 見た目がグロくなり過ぎて
耐えられす、捨ててしまったことがありますe-330

飼い主ががんばって選んできても
気に入ってくれなかったりe-441
犬の方は 入れてあった包装紙とかの方が
おもしろいらしい時があったりe-440
そこが また面白くて かわゆかったりしますe-348


また、よろしくお願いしますねe-454
Posted at 2009.06.09 (17:58) by まあるのまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
