

復讐の犬(犬:イタグレ)

tmtmちゃんを寝かしつけようとしてたら
オレもーっ、と 焼きもち焼いて
強引に割り込み 本気寝をしてしまった まある。

本当に眠い時のまあるは 寝ぼけてて危険。
もうちょっとそっちに行ってよ~、と ママが ぐいっとやったら ガルル。
結局 赤ちゃん用の布団を占拠して熟睡してる……。

tmtmちゃんにやりたい放題されているようでも
ちゃんと(?)仕返しをしている、がんばる(???)まあるだった。

しかたがないので もうひとつ赤ちゃん用の布団を敷いて……
111104dh01.jpg
そうこうしてるうちに 珍しくtmtmちゃんも熟睡モードに。

勝手にひとり(兄が添い寝してるが)眠ってくれてるtmtmちゃん。スバラシイ!
こんなありがたい時間、たまにしかないよー……いひひー♪

ので ふたりを起こして散歩に行くなんて
そんなつまらないことしないで そーっとしといてみてる……ふふふ♪

↓FC2とブログ村のランキングです。クリックどうもです
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして♪
ブログ村から飛んできました。
私も9月に出産したばかりで、イタグレと暮らしています。
(まだ赤ちゃんとの暮らしに慣れないので、イタグレは実家に預かってもらっていますが。)
かわいい長男(愛犬)と早く一緒に暮らしたいと思いつつ、赤ちゃんと犬の両立ができるか不安も大きかったり。
どうしてもワンコに負担が大きいでしょうし。
ですが、こちらの楽しいブログを拝見して、
「意外にいけそうじゃん?」
って希望をもらっちゃいました。
ありがとうございます☆
これからも楽しみにさせてもらいます~。
Posted at 2011.11.04 (18:20) by fumi (URL) | [編集]
fumiさん 書き込みありがとうございます♪
同じような状況のママさんから 声かけてもらって
とっても喜んでます~♪

出産したばかりでは 自分の体の復調もまだまだでしょう。
赤ちゃんのことも 離れた長男のことも気にかかるだろうし……
たいへんな時期ですけど 自分のペースでね……♪

同じ立場のママさんやプレママさんに笑ってもらったり
ほんわかしてもらえるよう、ちょっとずつがんばってまーす♪
Posted at 2011.11.05 (07:13) by まあるのママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
