

下見て上見て(犬:イタグレ)

じっくり見れば ちょっと見所のある落ち葉なんじゃない~?


なんて思えて 立ち止まって 粘って撮影してると

落ち葉なんかにまるで興味のない まあるは 不思議そう。
110916ds02.jpg
でも ママのこんな行動に慣れっこだから 付き合いはいい。
じっと待ってくれる。

付き合ってくれないのは ママに抱っこされてる tmtmちゃん。
8ヶ月の赤ちゃんは 暑いーっ、立ち止まるなーっと 胸でグズグズ。
はーい、ごめんごめん。

さて 下を見た次は、上です。

110916ds04.jpg

樹の上に ニャンコ。
110916ds03.jpg
軽々とそんなところで涼んで 快適そうだなあ。

tmtmちゃんを抱いて まあるをリードして 汗だくな 私。
なので つい うらやましくも思えてきて……

いやいや、野良ニャンコだって そんなお気楽なだけじゃないよねぇ?

下見て 上見て。
しあわせだ。
感謝。

↓FC2とブログ村のランキングです。クリックどうもです
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
