

ピザ食べたい(犬:イタグレ)

今日は 気持ちのいいお天気だったので みんなでゆっくりお散歩してきました。
こんな日は特に 普通の生活のありがたさを感じます……。

すると お散歩の後、とっても満足そうに お昼ねしてくれてる ふたり……。
110329m04.jpg

ふふふ♪ しめしめ♪
みんなが熟睡中に 色々したいことがあるのよ~♪

昨年の異常な暑い夏のせいか、自分の体質のせいか?
妊娠中、安定期とかいう、楽な時期というものがほとんどなかったので
開き直って な~んもしていなかった……。
当然その結果、いろんな家事がいっぱ~い たまってしまっている……。

出産後、赤ちゃんのお世話に悪戦苦闘しながらも
それらを ちょっとずつ、ちょっとずつでも 片付けて
まだまだ手つかずのところもあるのだけど……
ベビーベッドの周りの見直しなど どうにかリビングだけでも
あの地震の前に 手をつけていたのは 運がよかった……。

さて 赤ちゃんとイタズラまあるがねんねの間、
あの(恐ろしく散らかっている)部屋でも片付けよ~♪
110329m03.jpg
あら、以外と眠りが浅いようですね……。

たまっているチラシの山をあさって ママの仕事を増やしてくれてる
かしこい(イヤミ)まあるよ……。
それを返しなさい。
110329m06.jpg
いや、せっせと細かいゴミを生産するのをやめれ~。

そういえば、パパがお腹をこわしてるので
ママも ずっと油っぽいものを食べてない……。
110329m05.jpg
そうね。ママもピザが食べたいよ。

↓FC2とブログ村のランキングです。クリックどうもです
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありゃ、パパさんお腹壊しているの?
ストレス性かな?
私も外に出るとストレスでお腹壊していますが
ピーピーしながらも好きな物食べてます(^w^)

ただでさえ、地震に子育てにとストレスがたまりやすいのですから
ガマンはよくありませんっ!
ママさん、ピザ頼んじゃいましょー♪
パパさんにはお粥を、ね☆
Posted at 2011.03.29 (18:36) by チロモモ (URL) | [編集]
チロモモさんも 体調崩されたとか…。

うちのパパの場合、そろそろ気が緩んだってことなのかな?
地震の後、私より元気そうに見えて、動き回ってた……。
こういう場合の心や体の反応って ひとそれぞれですよね。


そうですよね~。
ストレス解消うまくやりまーす。
ピザ頼んじゃおうかな~♪
Posted at 2011.03.30 (08:56) by まあるのママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
