

長男の苦労(犬:イタグレ)

今日は とっても暖か~い♪ みんなでお散歩です。

でも、まあるは たびたび立ち止まって みんなの足並みを乱してしまいます。
まあるが夢中なのは よそのコの「主張」のチェック。
自分のニオイとの違いが とっても気になるらしいのです。

110203sanpo01.jpg
あんまり 何度も立ち止まるから クレームが来たよ。

110203sanpo02.jpg

だいぶ鼻が長くて ちょっと毛深いけど
頼りになる かっこいい兄 年齢2歳 超寒がり、
と 説明したよ。

110203sanpo05.jpg
あと、鼻が黒い、と。

110203sanpo03.jpg
妹ができてしまっては 気ままにニオイも嗅げないようです。

がんばれ、アニキ! 長男はつらいな!


110203nanohana01.jpg
菜の花 咲いてました♪

↓FC2とブログ村のランキングです。クリックどうもです
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして。
数週間前、港北SCの前でお会いしましたシールのイタグレ2頭(アイリー♀&オルカ♂)+息子1人の母です。
偶然こちらを発見して、もしかしてあの時にお会いしたご家族では!?と思って、コメントしてみています。もし、違ってたらごめんなさい(汗)
我が家もあの辺りをウロウロしているので、また遭遇することがあるかもしれませんね♪
Posted at 2011.02.05 (09:41) by アイオル (URL) | [編集]
アイオルさんへ
コメントありがとうございます~♪
まさしく、そうです! 間違いないっ!! お会いしましたよね~♪
ふたりのシールちゃんたち、しっかり覚えてますよ~♪
また 会うことになるでしょうね。
よろしくお願いします♪
Posted at 2011.02.06 (08:17) by まあるのママ (URL) | [編集]
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
Posted at 2011.03.01 (15:41) by ワンオンワン (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
