

少しずつ(犬:イタグレ)

未知の生物、赤ちゃんと出会い衝撃を受けた まある。
見ること、ニオイを嗅ぐことの お次は
やはり当然、触ってみたい、舐めてみたい思ってるらしい。

でも まだもうちょっと 待ってね。
110103m01.jpg

最初の数日は ママが赤ちゃんをいじめて泣かせてると 勘違いしている様子もあった。
けれどもう 「おんぎゃあ」には 慣れてきて 怖くないみたい。

ところで 赤ちゃんが来てから始まった
あちこちに 自分のご飯を置きまくるという 謎の行動、
あれは何なんでしょう???
時々 思い出したように いまだやってる。

でも、自分の食事を食べずに おやつばかりねだったり
ノルマのカリカリを 全く食べなかったりといった
食べ物の選り好みが激しかった時期は 数日で終わりそうな気配……。

赤ちゃん返りの対応って 思いを叶えてやることらしいので
抱っこをねだってベタベタしてくるのに できるだけ応えたりしてはいるんだけど
食べ物の選り好みは 身体に悪いので心配でした……。
深刻な問題にならないで済みそうで 良かった、良かった。

少しずつ 元のまあるらしさが戻ってきたような感じ。

↓FC2とブログ村のランキングです。クリックどうもです
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
