

女子カメラを買ったんです……(犬:イタグレ)

我が家的ビッグニュース! なんと新しいカメラを購入したのですっ!
パパはやはり デジタル一眼がよかったでしょうが
普段持ち歩くには ママにはちょっと……。

で、いわゆる女子カメラです。コンパクト一眼っていう分類のやつ、ですか?
101213d01.jpg
撮影してみると こんな感じ。

素人目にも 画像のつまり感というか、説得力が違います。
色見も 例えば まあるの茶色、クッションの茶色、ソファの茶色……
おぉっ!? すべて違う色調に撮れてる!

撮れた画像を見て ママはちょっぴり思った……。
ハイビジョンやデジタル放送化におびえる テレビの女優さんたちの気分がわかると。

だって、まあるよ……
見せたくないような ハズカシいアラもとらえられてしまうのだよ?
ほ~ら 目やにがバッチリ写ってます!
101213d02.jpg
はい。写ってます。これからは 担当メイクさんが必要かっ!?

101213ddn01.jpg
ちなみに 日課であるご飯撮影は こんな感じになる……。
わっ!? ソースが飛び跳ねてるとか ハンバーグの焼き目のだらしなさ とか
すごく詳細に写ってるので アラが見え見えですっ!

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
