

飛行機雲(犬:イタグレ)

秋の空って 光がキレイだったり 雲が面白かったり。
101130ds01.jpg
今日は飛行機雲が! 

じゃあ 一緒に撮影ですよ~♪ まある~♪
101130ds02.jpg
あら、ノリが悪いね?

まある~♪ かわゆいポーズは~?
101130ds04.jpg
お~い? まある~?

え? 意味わかんないって?
101130ds05.jpg
ああ、あのね? この方が あの雲の位置がね?

向こうの空を 背景に入れるために
スロープの渕で ちょっと高くなっているとこに
まあるには 立ち止まってもらっているんだけど
101130ds06.jpg
なんで この細っこい端っこに オレは立たされているのか? と
どうやら 解せないらしい……。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
