

秘密基地がありそうな茅ヶ崎公園:横浜市都筑区(犬:イタグレ)

茅ヶ崎公園には 小さな山がある。
101112ds01.jpg
都筑区の公園は もともとの山を活かして造ったらしいので
小さな山がある、という表現は 適切じゃないかも。

この小さな山の中は 奥の方に入っていくと
自然な感じがけっこう色濃く残してあって
道があいまいな ハヤシぼうぼうな場所もあります。
都筑中央公園より ずっと規模が小さい山ですが 野生的です。

ですから 大きな声ではいえないですが 秘密なので
もしかして ちびっこたちの秘密基地がこっそりあるのかもしれません。
見つけても 秘密基地なので 秘密にしましょう

101112ds02.jpg

101112ds03.jpg
ハードな遊びが好みのワンコと飼い主さんが
入ってくのをたまに見かけます。

今日のまあるは 入り口付近で撮影だけでした。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
