

茅ヶ崎公園のプール横の広場:横浜市都筑区(犬:イタグレ)

101108ds02.jpg
夏の間は このプール脇を通る度 プールチェックが日課だった まある。
抱っこしてもらって プールで遊ぶ人々を眺めるのが好き。

プールが閉じた後も 何回かはいつものように見たがったんだけど
その度 だ~れもいないので 今ではもうすっかり見ようとはしなくなった。
このパターンは2度目なので 来年のプール開き頃には
季節はめぐるものだということが 理解できるようになるのでしょうかねぇ……。

景色には どことなく冬っぽいところもチラホラ。
後ろの枯れ草と一緒に撮るよ~?
101108ds01.jpg
うん。かわゆく撮れたよ~♪

まあるにとって 3回めの冬がやってきます。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

最近私が風邪でお散歩していなかったので
今日は久々に緑道を回ろうと午前中に洗濯して掃除して
準備して…
午後、黒い雲がモクモク(>_<)
寒くなってからお散歩行ってもうちのは歩かないので
お散歩断念しました(T_T)

まあるくんはお散歩したんだ~
寒くてもお散歩するイタグレちゃん
私の知り合いの中ではまあるくんだけよ(*^m^*)
いつもまあるくんはおしゃれさんだね
もしかしてお洋服はママさんの手作りですか?
Posted at 2010.11.18 (20:14) by チロモモ (URL) | [編集]
チロモモさん、風邪が長引いていたみたいで 大変でしたねぇ……。
家事はともかく 生き物であるワンコのお世話は お休みできないもんねぇ。
無理のない程度に……お大事にね。

まあるは散歩しないと家の中での暴れん坊ぶりが激しくて……。
最近、やっと少しずつモジモジ君を卒業しつつあって
オレは男だっ!なんて感じで いきがってます。
イタグレちゃんは そうですよね、
特に女のコは運動量は少なくてOKみたいですよね。
不思議なくらいお散歩で 知り合いの女の子に会う率は低い……。

まあるの服、手作りできたらすごくいいんだけど……裁縫技術がない私。
作れたらいいのにぃ……手作りって めちゃくちゃあこがれです♪
Posted at 2010.11.19 (09:02) by まあるのママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
