

お天気が悪いので(犬:イタグレ)

外に出たら とたん、抱っこ~ですって。
100925d01.jpg
急な寒さに 明らかに 大幅なテンションダウン……。

100925d02.jpg
普通のフサフサちゃんなら おそらく快適なはず。
でも つるつるぎみの まあるには すでに寒い。

犬生経験の浅い まあるよ。
冬というものは 毎年必ず こうして廻ってくるのですよ。
まだ 秋だけどね……。

おや!?
100925d03.jpg
駅の建物に入ったら 復活してる。ゲンキンなものだ。

天気が悪いので こうした場所で運動がわりに。
エスカレータじゃなくて 階段だよ。
100925d04.jpg

でも 子供の頃とは違い 視界が広く、遠くなったので
ここの階段が なが~いことに気づいている。

100925d05.jpg
で 踊り場に来る度に 立ち止まって

抱っこをしろと パパに訴える まある。
ダメですよ。
100925d06.jpg
さあさあ、がんばれ!

よしよし。
100925d07.jpg

朝食をテイクアウトするついでの ちょこっと散歩だったのでした。
100925d08.jpg

帰りの昇り階段もがんばった。
100925d09.jpg
エスカレータを使ったママを先回りして どや顔でお出迎え。

テンションが上がってます。
100925d10.jpg

が、外に出たら
100925d11.jpg
やっぱり そうなるのね……。

家では……
100925d12.jpg
ケロッとしてる…………。

↓クリックどうもです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
