

せきれいの道:横浜市都筑区(犬:イタグレ)

ペットエコ横浜 港北NT店 に立ち寄った後は……
100919dss01.jpg
喉が渇いたので ちょっとお茶しました。

100919dss02.jpg
仲町台駅側のマクドナルドです。
ワンコと休めるスペースが外にあるよ。

その後は せせらぎ公園です。穏やかな眺めが広がります。
100919dss03.jpg
まあるが どこにいるのか、わかる?
お天気なので お散歩してる人が多いね。

まあるもご機嫌です。
100919dss04.jpg

あ! また 池に!!
100919dss05.jpg

当然のような 態度っ!
100919dss06.jpg

すっかり この行為にハマってるようだ……。
100919dss07.jpg

100919dss08.jpg
気分は上々らしい。ごめんね、カメさん。

100919dss09.jpg
スキップしてるし。
まあ、こんな気持ちのいい日だしね。楽しい気分はワンコも人も同じだね。

せせらぎ公園から せきれいの道を行くと……
美四季橋で 例の猫さんに出会いました。
100919dss10.jpg
まあると一緒に撮影です。

100919dss11.jpg
そのまま せきれいの道を 茅ヶ崎公園へ。

散歩が楽しい季節になりましたねぇ。しばらくは 楽しめそうです。

100919dss12.jpg
茅ヶ崎公園の小さい方の広場。
気分が盛り上がって パパを遊びに誘おうとしてる まある。

まある~、パパはかけっこしたくないって 言ってるよ?
100919dss13.jpg
うわっ! きかん坊の ダーティーまあるの顔になってる!!

↓クリックどうもです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
