

山中湖 ドッグリゾートwoof:山梨県南都留郡(犬:イタグレ)

100911dw0_01.jpg
初めて来ました~♪

100911dw0_02.jpg
第一印象は 立派な施設のきれいさに びっくり!

100911dw0_03.jpg
前に お誘いいただいた時 来ることができなくて
よそのワンコちゃんブログでも話題で
ずっとずっと 気になっていたところです。

100911dw0_04.jpg
けっこう迷って この看板を見つけ ほっとしたよ~♪ 入り口の左側。

100911dw0_05.jpg
右側には これ。

山中湖 ドッグリゾートwoof です♪
http://www.dogresortwoof.jp/
この辺りは 夏でも涼しくて快適です♪
都心部の酷暑を忘れさせてくれます。

どうやらここは ワンコのための パラダイスだぞ~♪
100911dw01.jpg
入ってから しきりと感心し続ける 人間3人と犬一匹。

100911dw02.jpg
両耳裏返すほど ボー然……?

100911dw03.jpg
遠くまで続く ドッグランを目にして 二度びっくり!!

100911dw04.jpg
充実の施設!! すごいなぁ……。

100911dw05.jpg
プールを見て 三度めのびっくりだよっ!!

100911dw06.jpg
立ち尽くす まあるの後ろで
またも まあるにイタズラを仕掛ける パパ。

100911dw07.jpg
がんばれ まあるっ!!

100911dw08.jpg
行けるよ! 行けるっ!! 行け行けっ!!

100911dw09.jpg
そこまで行っといて 何で戻ってくるんでしょっ???

100911dw10.jpg
ちょっと 間抜けな絵図らになってる パパ。

100911dw11.jpg
そういうことじゃないと思う……。

100911dw12.jpg
のっけから ステキな穴を 楽しむ 二人。

100911dw13.jpg
穴でこんなに 遊べるなんて……来てよかったねっ!! っじゃなくて……
せっかくのドッグランでしょっ!

さぁさぁ 他のドッグランにも行ってみよう!

100911dw13_02.jpg
いくつあるんでしょう???
広~いドッグランが たっくさ~んあるのです。

100911dw14.jpg
このドデカイ建物って 室内ドッグランなんだってさ。

100911dw15.jpg
さぁ まある、

100911dw16.jpg
はりきって行ってみようっ!

100911dw17.jpg
とってもお利口なゴールデンちゃんと 鬼ごっこを楽しむ まある。

100911dw18.jpg
まある、なかなか いい走りだね♪ ママは 微笑ましい気持ちだよ♪

100911dw19.jpg
初めて気づいたんだけど ドッグランが広いおかげで
他のコに コーナーで追いつかれることがないないなぁ。

やはり まあるは イタグレだったか!!
100911dw20.jpg
見たよ、見た見た! すごいぞ、まある~!

100911baba02.jpg
やったね、まある♪ モテモテじゃん♪

100911baba01.jpg
何だか ちょっぴり まあるが大人びて見えるよ。

100911dw21.jpg
あっ!

100911dw22.jpg
やっぱり ミミズを見つけたかっ!

100911dw23.jpg
そして 満足したかっ!!

100911dw24.jpg
夕暮れ時が 近づいてきて またそれも いい雰囲気。

100911dw25.jpg
楽しかったねぇ。

100911dw26.jpg
とっても満足そうな まある。

100911dw27.jpg
富士山と一緒に パシャリ♪

100911dw33.jpg
帰りは 山中湖にちょこっと寄って

100911dw34.jpg
また?

100911dw35.jpg
あ~あ……。

100911dw36.jpg
きれいな夕焼けをバッグに。

よかったねぇ♪
みんなで また 来ようね♪

↓クリックどうもです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!時間が無く、いつも「読み逃げ」
していました。
まある君他の子に追いかけられても「余裕」
かましていますね!「トンネル」では
パパの勝ちなのかまある君の勝ちなのか・・・
歩く時の「まあるソング」私の頭の中では
勝手にメロディーが流れる「オンチ」なんですけど
・・・
あそこは「ラン」がたくさんあっていいですよね~
楽しい一日で良かったですね!!



Posted at 2010.09.15 (09:33) by Lucky&Peace (URL) | [編集]
Lucky&Peaceのママさん、
どうも おひさしぶりです~♪
やっと うわさのwoofに行くことができました。
すばらしくステキなところで 家族一同 感動でした~♪
それに 涼しいし 空気はいいし 最高です♪

近所のドッグランだと追いつかれてしまい
タジタジ……なんてことがよくあるんですが
やっぱりイタグレは 直線が得意みたいで 広ければ速いんですよね~。
Posted at 2010.09.15 (13:33) by まあるのママ (URL) | [編集]
woof行かれたんですね~!
うちは来週お泊まりで行く予定です。
Grecoにとっては初めてのお泊まりです。
たくさんのお写真でとても参考になりました。
どうもありがとうございます。
Posted at 2010.09.16 (22:24) by cookie-greco (URL) | [編集]
この3連休に woof行かれるんですね~♪
わ~♪ いいなあぁ♪
たぶん向こうは 快適な気候のはず。

Grecoちゃんの反応が楽しみですね~♪
Grecoちゃんは やっぱり慎重派? それとも積極的な方かな?
相性のいいコと出会って 楽しく遊べるといいですね~♪
Posted at 2010.09.17 (09:00) by まあるのママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
