

談合坂SA(下り):山梨県上野原市(犬:イタグレ)

100904dp01.jpg
もう、この酷暑から逃げた~いっ!……

100904dp02.jpg
と いうことで 前回ちょこっと行って涼しかった
富士五湖方面を 今日も目指しているのです。

その途中の 談合坂SA(下り) で 休憩です。
へーっ、ここにも ドッグランがあるんだねー。

最近のSA・PAは すごく魅力的になってきたよねぇ。
どんどん ワンコにもやさしくなって 嬉しいです♪

100904dp03.jpg
へーっ、しかもこんな便利なシャワーもありますよー。
これなら 例え 地面がぬかるんだ日でも キレイにできるしいいねぇ。
(※パパ自身が遊んでいるわけではないデス。やたら楽しそうに写っていますがっ

100904dp04.jpg
おかげで まあるも 冷え冷えして生き返りましたよっ♪

せっかく冷えたはずなのに……
100904dp05.jpg
すぐ モーレツ暑くなっちゃうよねっ!

さぁ、涼しいとこ目指して 先を行こうっ! つづく

↓クリックどうもです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
