

道の駅 かつやま:山梨県南都留郡(犬:イタグレ)

100812dm01.jpg
寝坊してるパパの脇に寄り添って あくび~。

100812dm02.jpg
朝ご飯の時も パパの膝で あくび~。

100812dm03.jpg
じゃ、今日はどっか行こうか?

特に計画は なかったんだけど
長野あたりを目指して 行けるところまで行こうかー、
渋滞にハマったら 行き先を変えるのもありだしー なんてノリで出発。

トイレ休憩で 立ち寄った境川PAに ドッグランが。
100812dd05.jpg
小さめだけど うんちポストもあるし、ちびっコ用、おっきいコ用がある。
ちゃんとしてるねー。

100812dd02.jpg
だーれもいないので テンションが上がる まある。

100812dd01.jpg
なんだか 燃えてきたらしい。じゃ、がんばってねー♪

100812dd04.jpg
まあるが 一人で遊ぶわけなかったのであった……。

100812dd03.jpg
この暑さの中 つき合わされる パパ…………。

結局 長野にはたどり着けそうもないので
ちょっと戻るように 富士五湖方面を目指し
落ち着いた先は……

道の駅 かつやま でした。
http://www.katuyama.info/kanko/eki.html

100812dd10.jpg
向こうに見える サンドイッチをいただいたよ。
ボリュームがすごいし、美味しかった♪

その他の様子は 写真をちゃんと 撮影してなかったので
上のリンク先を参考にしてね。

ちなみに ママは 以前 食べたことがあるんだけど
右側に見える建物、売店2階のレストランでの
美味しいイトリキカレーが 有名なんだって。

そこは 私たちが到着した時は 営業時間外だったんだけど
入り口に ワンコOKと 書いてあったよ。
(未確認情報なので ワンコと行きたい人は 確認してね)

100812dd06.jpg
展望台があったので パパと上った まある。
一人前に 湖の景色を眺めてる。

お~い! まある~!!
100812dd07.jpg

ここ! ここだって。下、下!!
100812dd08.jpg

わかった?
100812dd09.jpg
いや、まあるの方が 高いとこへ上がったんだよ。

湖の側は 涼しくてよかったよ~♪
周辺の案内チラシを しっかりゲットしたので
次回は この辺りを目的として 計画的に来たいな と 思いました♪

↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.08.21 (16:57) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
