

Mr.ドーナツセンター南shop:横浜市都筑区(犬:イタグレ)

100619dm05.jpg
まある 眠そうな顔が オモシロですよ。
裸ん坊に 黄色のパトロールバンダナ。どお? 決まってる?

100619dm04.jpg
ミスドセンター南店は キーサウスと名前のついている空間にある。

このキーサウスは どうもオフィシャルなホームページを持っていないみたい……。
なので 解説を少し。

今現在 ここには他に
スポーツオーソリティ、トイザラス、ドミノピザ、スターバックス、サーティーワンがある。
これらが 一つの建物の中に入っているのではなくて 小さな広場を囲む形で 存在してます。
それぞれの営業時間は 調べてね♪

お店の中は もちろんワンコは×だけど 外にはイスやテーブル、ベンチなどがあるので
ワンコの散歩で ちょっと立ち寄りスポットとしては 便利です。

あと、ちびっ子連れ家族が トイザラス&ミスド もしくはサーティーワンなんて
ちびっ子ウキウキコースを楽しんでいる様子もよく見かけますよ。

場所は 説明が必要ないほど 簡単。センター南駅 徒歩1分くらいかな?
センター南駅の上の出口(歩行者用)を出て
直前のスキップ広場を突き進み 港北東急を右手に 道路渡った目の前です。

100619dm01.jpg
今朝は 冷たい麺のセットを食べました。

100619dm02.jpg
おねだり~♪

100619dm03.jpg
肉まんの皮を チビッといただいた まある。

100619dm06.jpg
ここから 都筑中央公園までは 5分くらい。
どんなにゆっくり歩いても 10分くらいで行けますよ。
ドーナツなどを テイクアウトして 木陰でいただくのもおススメです♪

ちなみに……
このあたりは 午前11:00を過ぎると 一斉に人々が行動し始めるので
目的のお店の OFFキャンペーンの時や 人気商品販売中は
それ以前の時間に行動するのが ちょっとしたポイントです。
ミスドやサーティーワンは タイミングが悪いと並ぶことも……。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

はい、タイミング悪くミスドで並びました…
しかも列の前にいた子どもが
あちこちのドーナツを
トングで突いてました(* ̄□ ̄*;
で、ママは知らん顔。。
小さなお子さん連れのママたちにも要注意ですよ!
Posted at 2010.06.23 (22:27) by チロモモ (URL) | [編集]
突いてましたかー★★★ あるある! そんな光景。

ちびっ子は たくさんのドーナツにテンション上がって
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、カウンターに乗り出そうとしてて、
ドーナツは無事か!?と こっちとしてはハラハラです。
ミスドは お財布にやさしいし、バリエーションも豊富だし
いろんな意味でエラいですよねぇ。

なぜか 11:00を境に 混み始めるとこって多いんですよねー。
例えば 最近は行ってないけど ららぽーと横浜の駐車場も 11:00間際から渋滞になる。
ちょい前に入ってしまうのが いいみたいです。
Posted at 2010.06.24 (07:21) by まあるのママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
