

国営昭和記念公園:東京都立川市(犬:イタグレ)

100612dm01.jpg
来週はついに 梅雨に入っちゃうらしいよ。
だから 初夏が楽しめる 今年最後のお休みになるのかも。

100612dm02.jpg
ということで 今日は ちょっと遠くに お出かけしてみようか。

100612dp01.jpg
またまたまた 来ちゃった。
国営昭和記念公園
http://www.showakinenpark.go.jp/
噴水の前で 記念写真を撮ろうとしたら 抱っこをねだる まある。

100612dp02.jpg
ウケてる おばーちゃん。

100612dp03.jpg
これが いいんだよねー。暑い日差しの下、木陰でビール。
木の下に入ると ホントひんやり。樹木はすごいなぁ。

100612dp04.jpg
はしゃぐ まある。

100612dp05.jpg
とっても 愉快そう。

100612dp06.jpg
日本庭園の中は 犬は不可なので 交代交代で。急いでいたので写真忘れた。
すごくきれいな日本庭園です。すばらしい盆栽も展示されてました。
で、待っていた二人。

100612dp07.jpg
この隣に 図太い神経の猫が寝ていて それを警戒してる。
修業しているわけではない……。

100612dp08.jpg
ピークは過ぎたみたいだけど まだまだきれいなお花がたくさん。

100612dp09.jpg
お花畑になっているところがありました。幻想的な空間に見えますね。

100612dp10.jpg
そろそろ 雨の季節の花 アジサイの見頃が 始まるとのことですよ。

100612dp11.jpg
楽しかったね。また来よう。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
