

怖いと見ちゃうタイプ(犬:イタグレ)

100502d05.jpg
フェラリア予防シーズンです。動物病院にやってきたよ。

体重を量ったり 胸の音を聞いてもらったり
一通りの健康診断をしてもらい 爪切りもお願いします。

100502d01.jpg
ちょっと見づらいけど ガラス越しの診察室で
お姉さんたちに 爪をチョッキンされて かなり緊張してます。

100502d02.jpg
この病院は 診察室やトリミング室が ガラス張りなのです。
だから ビビりぶりが丸見えですよ。

100502d04.jpg
終わって ほっとしてる。

ところが……
100502d03.jpg
ガラスの向こうで 他のコの診察が始まり
それを見て ビクつく まある……。
まあるは 怖いと見ちゃうタイプなのね……。
ママは テレビでも怖いシーンは 目を閉じるタイプですよ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うちのも他のコの診察をみてビビってます
見なきゃいいのにね~(^^ゞ
怖がりながらもまあるくん頑張りましたね!!

明日、セン南へお友達に会いに行きま~す
会えると良いな♪((o(^-^)o))
Posted at 2010.05.07 (20:10) by チロモモ (URL) | [編集]
以前飼っていた猫の中に
病院に行くと診察台の上に乗ってまでも
一点を凝視し 固まって
な~んにも見えてないふりを決め込むコがいました♪

お天気いいから
カフェやピクニックなんかいいですよね。
私は 都筑区役所の脇の朝市に行こうと思ってます。
Posted at 2010.05.08 (09:58) by まあるのママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
