

伊豆シャボテン公園:静岡県伊東市(犬:イタグレ)

100429d01.jpg

100429d02.jpg

いよいよゴールデンウィーク
伊豆シャボテン公園 に やってきました
http://www.shaboten.co.jp/

100429d03.jpg
イタグレは カンガルーとよく間違われますよね~。
まあるは 茶色いので なおさら カンガルーにそっくり。

100429d04.jpg
ペリカンは空を飛べるのか!? で 話が盛り上がって
飼育員の人に尋ねたら 本来は飛べるという返事。
え~!? こんなに大きいのに、すごーい。
でも、ここのコたちは 飛べないそうです。

100429d05.jpg
まあるは この鳥がとても気になるらしく……

100429d06.jpg
かなり 熱心に観察している。
何かが まあるのツボにハマったらしい……。

そして、お楽しみの……

100429d07.jpg
顔出しパネル!!
でも、まあるは 気乗りしません。

100429d08.jpg
サボテン役は やりたくないそうです。
そこで 演目を換えて……

100429d09.jpg
さらに おやつで 出演交渉です。

100429d10.jpg
力いっぱい くじゃくを演じてくれました。
肉を食らいそうな 激しい くじゃくだ……。

100429d11.jpg
いかにも シャボテン公園らしい 記念写真をパシャ。
みんな10~20年くらいぶりに やってきた。年齢がバレますな。

100429d12.jpg
天気がよければ いうことなしのシャボテン公園。

100429d13.jpg
もちろん、まあるは 初めて来たよ。
なぜか ダチョウには 強気で がんがん近寄っていた。

100429d14.jpg
楽しかったね~~~


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

あっ!テンプレートが変わった!
今気がついたよ!!!

シャボテン公園って、ワンコOKなのね~♪
私、シャボテン公園大好き!

動物もいいけど、温室の植物がすき~っ☆

入口にある売店で「シャボテンアイス」食べた?
勇気のいるアイス?だけど、とっても美味しいのよぉ~☆

我が家のGWは・・・
写真撮りだめしちゃってるから、早く更新しなくちゃ。

まあるのママさんはマメでえらいなぁ~
Posted at 2010.05.06 (12:58) by くめらん (URL) | [編集]
そうなの~♪ ふと思い立って調べたら ワンコOKでした♪
ワンコ侵入不可の場所が いくつかあるけど 温室は 大丈夫。
温室では サボテンの美しさに 感激して撮影しまくりました~。

シャボテンアイス食べなかった……。
勇気のない私は 白いアイスクリームだったのです。
でも、うっま~♪でした♪♪♪
Posted at 2010.05.06 (16:16) by まあるのママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
