

そりゃ不満だよね(犬:イタグレ)

まあるは 朝が弱くて 特に寒さがヒドい時など
いつまで~も 眠っているときがある……。

今日もそんな日で 放っておいたら 屋根付きベッドから
いつまで経っても 出てくる気配がない……。

そんな時は 手を入れて引っ張りだすと ガブリとやられるので
ベッドの向きを変えて 振り振りして出す……と
今日の散歩で 出会ったお友達犬のママたちに話したら ちょっと引かれた…………。
(いや、あくまでソファーの上だし
高さもほとんどありませんから……大丈夫デス

なんて感じで お友達犬とおしゃべりしてたら
もともと時間がなかったのに ますます時間が押して

100409d01.jpg
はい。そうです。

今日は ママこの後 用事がたてこんでるの。
目的のせせらぎ公園まで行かずに 茅ヶ崎公園までで 帰ってきました。

短い散歩で ごめんよ……そんなときもある。
それが 人生だ、まあるよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはe-250
ごぶさたしております。

まあるちゃん朝苦手なのね~
私も、朝がめっちゃ苦手なのよぉ~

ロイロイは誰よりも早起きで、
私たちが寝室から出てくる気配だけで
飛び起きて(飛び起きているだろう気配)
「朝ごはんおくれ~」って
めっちゃハイテンションなんだよ。

私もまあるちゃんの屋根付きベット
フリフリしてみたいわよv-10
「こんなん出ました~」なんてね(笑)
Posted at 2010.04.15 (00:33) by くめらん (URL) | [編集]
ロイロイちゃんは エラいe-266
なんて 犬らしいのe-454 すばらしいe-349
まあるは ママが朝飯や弁当を作っている時
パパと一緒に ぐーすか眠っています。
なんて犬でしょうかっe-442e-442e-442

そういえば……ここでコメントするのも変だけど
くめらんさんの趣味の盆栽、すごくいいなあe-343
私もチャンスがあれば 習ってみたいと
前からずっと思っています。
華道やフラワーアレンジメントなどとは
また違う魅力がいっぱいありますよね~e-343
すごくいいなあe-415
Posted at 2010.04.15 (22:33) by まあるのママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
