

お風呂掃除に参加(犬:イタグレ)

100320db01.jpg
お風呂掃除で シャワーを使っていると
その水を一生懸命 つかまえようとする まある。
相手は水なので 当然
いくら 手で押さえたり 咬みついたりしても 手応えがありません
必死です

次は湯船にお湯を張りますよ。

100320db02.jpg
湯船に手をかけて のぞいてます。

100320db03.jpg
じーっと見つめてます。
お湯が出る様子が 面白いの? へぇ。
あんよも かわゆいね

100320db04.jpg
顔が びしょびしょになって それもかわゆい
濡れても まあるは ぜんぜんへいちゃらで 大満足

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
