

恐怖の謎のあらくれ生物!(犬:イタグレ)

昨日からの雨が 降り続いています……。
こんな日は 和室のど真ん中に 室内干し……。
すると……
100325d01.jpg
あぁっ 今、何か見えました

100325d02.jpg
やはり何かいます
洗濯物の周りを ぐるぐる回る物体が
うなり声をあげながら コッコをぶんぶん振り回してます

100325d03.jpg
停止しました……ドキドキ
危険な生物かもしれません。しばらく離れて観察しましょう。

100325d04.jpg
おおっと 頭が確認できました
しかも 目が合ってしまったぁ 危険だぁ

100325d05.jpg
気をつけろ
あらくれ生物が コッコを持って近寄ってきたぁ

ひとりで遊んでくれるのは ほんの少しの間だけ。
これは 「オレ様と遊べ」という 命令なのだ……。恐ろしい……。

この後 ママもあらくれ生物と一緒に
洗濯物の周りを 延々とぐるぐるさせられるのです…………

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
足跡から来てしまいました
なんとおんなじ区内デス
これからも遊びにきまーす
どうぞヨロシク~
Posted at 2010.03.26 (21:18) by ほっぺじーじ (URL) | [編集]
最近は「これでも3月の終わりか!」って位寒いですよね~
寒いだけならまだしも、「雨」だし・・・お外で思いっきり遊びたいよね~
って思っていたら今日はお天気になりましたね~嬉しい!!
今日は「まあるくん」何処行くのかな~
我が家は何時もの「ラン」がこの所の雨できっとグチャグチャだから
近所のお散歩かな~早く家の事終わらせて行かなきゃ!!
因みに大きいバスタオルをながーく干しているとPeaceはそこめがけて
ちっちします・・・(悲しい)
Posted at 2010.03.27 (10:47) by Lucky&Peace (URL) | [編集]
どうもありがとうございます♪
ほっぺくんの必死な様子が
とって~も かわゆいですよね~♪
ご近所さんとは 気づきませんでした。
どうぞよろしく♪
Posted at 2010.03.29 (19:22) by まあるのママ (URL) | [編集]
今日も寒かったですよね~。
いやんなっちゃいます……。
バスタオルに チッチ!! ママは大変ですね……。
まあるは さっき 油断した隙に 買い物袋から
ブロッコリーを奪って逃げ回りました……。
掃除機かけ直しです……はあ。
Posted at 2010.03.29 (19:26) by まあるのママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
