

ゴージャスすぎる首輪に代わって(犬:イタグレ)

を 取って 無事戻ってきました。
お帰り~ まある~
エリザベスカラーは 王子様のカラーだよー
ありがたく 付けてなさいね~。

100221d04.jpg
不満そうだね~。

100221d03.jpg
その通り! なめなめが できないように 付けてるんです。

ドクターに ひとときも油断せず
付けておくようにと 言われたんだよね~

だけど 両手で抱えこむようにして 必死に取ろうとしたり
あちこち かつんかつん当たりながら 中途半端な場所で
一向に進めなくて ぼうぜんと 立ち尽くしてたり
キッスもままならなかったり

あまりに 気の毒で…… かわいそうで……

ママは ラブと知恵を絞り がんばりました

100222pp01.jpg
ゴージャスすぎる首輪に代わる ママからの贈り物

100221d01.jpg
ヒモは落ち着いた深いピンク仕上げラグジュアリーおむつ

100221d02.jpg
感涙ですね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとラグジュアリー
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あらっ 素敵なおむつ.
エリザベスカラーはすごく嫌がりますものね.

なぜ たま○○取っちゃったんですか?
Posted at 2010.02.24 (19:00) by めぐ (URL) | [編集]
繁殖目的がないなら「てぃんたま」を
取った方が 将来の病気のリスクが減るという
説明をDr.に受けました。
日本では その考えが主流みたいです。
Posted at 2010.02.25 (18:56) by まあるのママ (URL) | [編集]
そうなんですね。
男の子も女の子と一緒なんですね。
オリーブは去年,避妊手術しました。
プーマは今年する予定です。

長生きして欲しいですもんね~
Posted at 2010.02.25 (23:18) by めぐ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
