

国営昭和記念公園:東京都立川市(犬:イタグレ)

100123dp04.jpg

100123dp03.jpg
ここは 前にも来ているよ~

100123dpn02.jpg

国営 昭和記念公園に やってきました~
http://www.showakinenpark.go.jp/

100123dp01.jpg
横浜から立川は 気楽に行ける距離とはいえないけど……
私たちは気に入ってるんです。

100123dp06.jpg
何度か来ていると 行ってことないところを 探してみたくなる。

100123dp02.jpg
珍しいスポーツの設備が いろいろあるんだね~。
まあるも 感心した様子で 解説を見てた。

100123dp07.jpg
モザイクタイルの上。
自然だけじゃなくて こういった人工的なものや
子供用の遊戯も変わった物があります。

まある~、 変化があって おもしろい写真が撮れそうだよ。
100123dp08.jpg
はい、ポーズ

100123dp05.jpg
のんびりお散歩
まだまだ、寒い日は続くはずだけど どこかに春が
そんな陽気です

100123dp09.jpg
ほらね 梅が咲いてるよ

100123dp11.jpg
まある 満足な表情

100123dp10.jpg
パパといちゃついて~ ラブラブじゃない~

100123dpn03.jpg
公園では 猫チェックを欠かさない まある。
春頃にも また来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいですニャー
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
