

秋の散歩(犬:イタグレ)

090910drs02.jpg
まだ、1歳を迎えていない まあるにとって
秋の始まりを感じるのも 初めての体験。

今日は さわやかな秋晴れの日で
やわらかい木漏れ日がとってもきれいでした

090910drs03.gif

今年の3月の散歩デビュー以来、
ほんの少しずつだけど、確実に進歩している

最初は 他のワンちゃんたちに ビビってばかりだったけど
今は 相手次第では お顔のニオイをかがせてもらえるように

どうやら最近は 相手がどういう気分か? とか 仲良くしてくれそうか? とか
そういうことを感じたり、判断したりできるようになっているようです

ビビリのまあるについては
よそのワンちゃんの飼い主さんたちから
1歳過ぎてからも成果がでる、性格も変化するから
体験を重ねた方がいいというアドバイスを受けます。
みなさん口を揃えてそう言ってくれます。
心強いです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとがんばります
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
