

初めてぶどうを食べました(犬:イタグレ)

090725m01.jpg
今日も食卓チェックをする まある。
フレンチトーストに
ベーコンやソーセージはよく合いますね

090725m02.jpg
ぶどうは 食べても問題ないよね?

090725m03.jpg
パパの観察によると それほどおいしいとは 思ってない様子。
それでも、2粒完食したよ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとがんばります


追記:ぶどうを犬に与えると危険!
この追記は 8月26日に書いてます。

上の記事をアップ後、いろいろなみなさまから、
ぶどうを犬あげるのは危険な行為です
とご指摘が続いております。

最初のアドバイスがあった時点で
指摘されている問題内容と記事を残す意義について
コメントさせていただきました。
が、その後も同じ問題に対し何度かアドバイスをいただき
このブログはコメント欄が下層構造なため
あまりいい情報提供とはいえないようだと気づきました。

しかし、記事自体を無くしてしまうことは
私は ブログという媒体の有効性を活かせないと考えますので
このたび、記事自体に追記させていただきました。

それから、コメントをいただいたことに気づかず、
すぐにお返事ができなかった場合もあったりしてごめんなさい。
貴重なご意見に感謝しております。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.27 (16:37) by () | [編集]
ぶどうを犬が食べるのは危険だと
コメントにてアドバイスを受けました。
時には 命に関わる事もあるそうです。
教えていただいて ありがとうございます。

私のような人が 同じ間違いをしてしまうといけないので
ここにそのご報告とお礼をコメントさせていただきました。
わからないことが たくさんあるので
色々な方から教えていただき とてもありがたく感じてます。
Posted at 2009.07.28 (07:05) by まあるのまま (URL) | [編集]
すみません、突然コメントお許しください。
犬にはぶどうは危険な食べ物です。
ぶどうのなかに含まれている成分に犬に悪影響を与えるそうです。
アレルギーではなくぶどう中毒というものですが、できればあげないほうが良いと思います。
Posted at 2009.08.12 (11:44) by phinlyまま (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.08.23 (00:46) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
