

H1CAFE:横浜市都筑区(犬:イタグレ)

今日は パパの帰りが早かったので みんなで外食です。
仲町台 せせらぎ公園の緑道沿い
H1CAFE
http://www.h1-cafe.com/
に 夕飯を食べにお出かけしました。
09062901.jpg
犬と一緒にご飯ができますよ。

09062903.jpg
ロケーションが最高です。

09062902.jpg
まるで、どこかにリゾート地に 遊びに出かけたみたい。

09062904.jpg
夜もいい感じです。

親戚のワンちゃんと(犬:イタグレ)

親戚のお家に遊びに行きましたよ♪
まあるは 生まれてはじめて千葉県体験!
というか、
いままでで最も長い
片道2時間の距離を車で移動しました。
特に大きなトラブルもなくて楽しめました。
ちょっとずつ、車の体験を重ねてきた
成果が出たね!

090627mr01.gif
※gifアニメが携帯では動かないようです
親戚の アンズちゃん との触れ合い(???)
まあるにしては、けっこう積極的。
アンズちゃん また仲良くしてね♪


kumacake.jpg
公園でバーベキューをみんなで楽しんで
その後、すてきな美味しいケーキもいただきました♪

氷がうまうまだよ(犬:イタグレ)

まあるは 氷が大好きです♪
誰かが 冷凍庫から 氷を出していると
必ずもらいに やってきて 一つもらいます。
それを 持って 今日はソファに上がりました。

090619mrs01.gif
※gifアニメが携帯だと動かないみたいです

090619mrs02.gif
氷を ごりごり砕いて食べて
とっても満足らしい。
いい顔してます。

室内型ドッグランにはじめて行きました:チャーリー:横浜市中区(犬:イタグレ)

090606m01.jpg
今後の梅雨のことも考えて
室内型ドッグランを体験してみました。

横浜市中区にある
室内ドッグラン チャーリー さんにお世話になりました

090606m02.jpg
いろいろなタイプのわんちゃんと出会えて
まあるは とってもいい勉強になりました。
また、遊びに行くのでなかよくしてね。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとがんばります

はじめてのレインコートでの散歩(犬:イタグレ)

090605ms01.gif
※gifアニメが携帯からは見られないようです

当日のブログにのせられなかったのですが
先週の日曜日に 雨合羽を買うことができました。
ハッチに変身できる(?)デザインです。

初めて雨の道を歩いたので
気持ち悪いのか、怖いのか、
最初は 固まってばかり。

あまり歩いてくれなかったのですが
まあるの大好きな コーナン に行こうと言ってみたら
張り切って がんばってくれました。

コーナンに行った後は
雨の道に慣れたのか、自信がついたのか
普通に歩けるようになりました。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけるとがんばりまっす
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール
script*KT*

まあるのママ

Author:まあるのママ
横浜市都筑区は 若い都市で
ちょっぴり知名度は低いけど
ショッピングモールから
自然までそろった
人も犬も 暮らしやすい街です。

【家族構成】
パパ ママ 赤ちゃん
犬(イタグレ)
名前:まある
2008年11月生まれ
男の子

そして近所に
おばーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
まある (449)
犬とおでかけ (57)
犬とおでかけ横浜市で (34)
犬とおでかけ横浜市の外へ (22)
横浜市都筑区 (107)
横浜市都筑区 公園 (91)
家族 (64)
犬と赤ちゃん (60)
赤ちゃん (2)
奥さん的日常 (51)
ごはんとお弁当 (22)
ブログの勉強中 (3)
妊婦さん的記録 (3)
未分類 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
